【猫カフェ】兵庫県明石市大久保町 猫カフェ&Art「ねこ処」 超オススメのモフスポット!

目次

猫さんとArtと絶景に癒されまくりです。

ふぃー。
なんとか「猫の日」(2月22日)に記事のアップが間に合いました。

「ねこ処」さんは、こんな感じのお店です。

って、(笑)こんないかがわしいお店じゃないですっ!
ちゃんとした、オシャレな愛と癒しの猫カフェです。

そういえば、いままで猫カフェって行ったことが無かったんですが、ホントにたまたまこちらのお店に伺ったんです。

その日は、明石の大久保の 丸源ラーメン でゴージャスなランチとしゃれこんでたんですが、食後にどちらかでブログネタを仕入れようかと、フルサイズ機の α7 を持ってきてました。
ちなみに、 丸源ラーメン の「名物肉そば」はスープが絶品です。
スッキリとしていながら深いコクがあって、チェーン店とは思えないほどレベルの高いお味です。
「ねこ処」さんから車で10分程度のところにありますので、こちらもぜひ立ち寄ってみて下さいね。

お腹一杯になったところで、ふと「猫カフェに行ってみようかなあ。ええブログネタになりそうやし」と思って近くの猫カフェを検索してみたら、いままで全く知らなかった「ねこ処」さんが出てくるじゃないですか。

おまけにホームページを見てみたら、去年の9月13日オープンと書いてあったんです。
9月13日と言えば僕の誕生日ですので、「これはココに行けという事やな!」と迷わずに突撃してきました。

「ねこ処」さんは、兵庫県明石市大久保町の「八木遺跡公園」の真ん前にあります。
駐車場はお店の脇に一台分と、ちょっとだけ離れた場所に2台分のスペースがあります。
初めての方は分かりづらいと思いますので、オーナーさんに聞いてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釣り、クルマ、猫 が大好きなオッサンです。
皆様のお役に立つ情報をお届けしてまいります。
お気軽にコメントくださいね。

コメント

コメントする

目次