【整体】整体 整(ととのえ)加古川出張所 美人整体師の究極奥義で無想転生してみませんか?

記事内広告PC

兵庫県加古川市の超オススメ整体院です。

やっと春らしくなってきましたね。
5月からの釣りシーズン開幕が待ち遠しいです。

本日は僕の行きつけの整体院をご紹介させて頂こうかと思っとります。
僕は仕事がら、腰、首筋、肩にかなりの負担がかかってしまいまして、長年悪い背後霊に取りつかれたかのような重苦しい痛みに苦しみ続けてたんです。

どこの温泉に行っても、マッサージ店に行っても、その当日だけは少し楽になるのですが、次の日からは、また重苦しい痛みに苦しめられるという悪循環でした。

それが、たまたまこちらの整体院に巡り合ってからは、劇的に楽になったんです。
僕と同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度訪れてみて下さい!
すっごく楽になりますよ~。

整体 整(ととのえ)加古川出張所の住所は、兵庫県加古川市野口町北野916-11 となります。
住宅街の中で少しわかりづらいかと思いますので地図も貼っておきますね。

住宅兼診療所となっていまして、こちらが外観となります。

整体師は 岸本 留美(きしもと るみ)先生です。
ご予約、ご相談は先生の携帯 090-6978-4572 までお電話下さいね。

岸本先生はすっごい美人さんではありますが、ぜんぜんツンツンしたところが無くて、とても気さくにお話ししていただけます。
楽しくリラックスして施術を受けられますよ~。

施術スペースはこんな感じになります。

こちらの独自の「ととのえ療法」の詳細は、ととのえグループのホームページを見てみて下さい。
あまり背骨をボキボキいわすようなハードな施術ではないのですが、施術の終了後には背骨や首の骨の歪みが矯正されてされているのがハッキリと体感できます。
僕の場合は骨格が矯正されて血流が良くなるのでしょうか、手足の先の軽い痺れも無くなります。

 岸本先生は向上心に溢れた先生であられますので、きっといつか創始者の究極奥義もマスターされることでしょう。
(現状でも、素晴らしい技術と思いますが)

岸本先生、体力も使って大変でしょうが、一人でも多くの患者さんを楽にしてあげて下さいね。

記事内広告PC
関連コンテンツ ユニット
関連コンテンツ

シェアして頂けたら嬉しいです!

記事内広告PC