始めまして。クルマ大好き中年オヤジです。

当ブログにご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

僕は大手サイトの試乗レポートは殆ど目を通しているのですが、 どのレポートを見ても客観的にクルマの良し悪しの判断が出来ないと感じています。

どうも都合の悪い事実はお茶を濁す表現が多いように思いますし、 高級外車のレポートばかりで我々庶民が求める情報があまりにも少ないのではないでしょうか。

実際お手頃な価格の中古車でも、出来の悪い新車よりも余程良いクルマは沢山あります。
そこで新車、中古車をいろいろと試乗してみて、出来るだけ客観的なユーザー目線に立ったレポートをお届けしたいと思っています。
皆様のクルマ選びの参考にして頂けたら幸いです。

また、クルマ情報以外にも猫、グルメ、観光スポット、釣行記などの情報も発信させて頂こうと思ってます。
タイトルは「クルマに乗った」の意味と、楽しそうなことに対しての「それ乗った!」の意味、更には魚が針掛かりした時の「乗ったぁ!」の意味を込めて付けました。

僕の記事にリンクして頂ける奇特な方がおられましたら、ご連絡は頂かなくても結構ですのでバシバシとリンクしまくって下さいね。

厚かましいお願いなのですが、明石、加古川、姫路界隈で中古車販売業をされている方で、中古車の試乗記事の取材にご協力して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けたら非常に助かります。
何の影響力もない弱小ブログではありますが、お店の宣伝はバッチリとさせていただきますし、しかるべき取材費もお支払いいたします。
どうかよろしくお願いいたします。

ちなみに、プロフ画像キモイでしょ?
実物はもっとキモイですよー。

記事内広告PC
関連コンテンツ ユニット
関連コンテンツ

シェアして頂けたら嬉しいです!

記事内広告PC